パティシエ ・エンジニア再び!--クリスマスVer.

メリークリスマス☆
こっぴー&ミランダです。

 

クリスマスということで、色んなところで様々なイベントが繰り広げられておりますが、ディンプスの一角でも、ささやかなイベントが行われました。

平成最後のクリスマス、ディンプスに素敵なサンタさんが現れたのです。
そうです!
以前こちらで紹介したパティシエエンジニアさんがクリスマスケーキを作ってくれました!

 

media.dimps.co.jp

 

f:id:d_kob23:20181225161851j:plain

相変わらず素晴らしい……!
そして生クリームとチョコの2種類!!

 

チョコレートケーキの方をいただいたのですが、クリームも濃厚なのに甘すぎず、
中にイチゴも入っていて、スポンジもちょうどよい柔らかさ。

家庭で作ったとは思えないクオリティでした!

 

生クリームケーキを食べた方から感想を聞くと、甘すぎず大人の甘さで、
家で買ったケーキより100倍美味しいとのことでした!

 

ご本人に話を聞くと、市販のクリームではなく、
プロのレシピを参考に作ったとのこと!まさにパティシエ!

隠し味は企業秘密です(笑)

 

f:id:d_kob23:20181225161921j:plain

エアーマイクで企業秘密を聞きだすべく頑張りました(笑)

年末で慌ただしい雰囲気の中ではありますが、ひと時のインターバルを楽しみました♪

皆さまも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!