4年ぶりの開催!(前編)

お久しぶりです。
中ちゃんフォーエバー[Lv.20]です。

過去の記事でもご紹介の通り、ディンプスはガンバ大阪のオフィシャルパートナーです。

 

【過去の記事】
https://media.dimps.co.jp/entry/2018/05/18/120000

https://media.dimps.co.jp/entry/2019/02/19/120000

https://media.dimps.co.jp/entry/2019/04/04/181323

 

昨年5月にコロナも明けまして、今回広報担当のA君と行ってまいりました!

ガンバ大阪様のオフィシャルパーティー!
4年ぶりの開催です!!

私は初めての参加だったのですが、凄いですね。
選手や監督、その他スタッフの皆様が総出で来られておりました!

 

まずはキャプテンの宇佐美選手の挨拶で幕を開けます!



そしてこちらのパーティーですが、なんと選手の皆様が各企業のテーブルまで来て下さるんです。
我々のテーブルには、倉田選手と松田選手が来て下さいました!

 

倉田選手(背番号10)
長らくガンバ大阪の背番号10番を背負うベテラン選手です!
物凄く紳士的でした!

 


松田選手(背番号46)
今年セレッソ大阪から移籍してこられました。
凄く気さくにお話をして下さいました!

 

思わぬ展開に物凄くテンションが上がっておりましたが、実はこちらのパーティーはこれで終わりじゃないんですよ…。
続きは次回のディンプス通信に書かせていただきます!

 

こちらの記事の後半戦をお待ち下さい。
それでは、また!