4年ぶりの開催!(後編)

お久しぶりです。
中ちゃんフォーエバー[Lv.21]です。

今回はガンバ大阪オフィシャルパーティーに参加させていただいた時の様子(後半戦)をお届けします!

media.dimps.co.jp



パーティーの後半になると、選手・来場の皆様も自由に歩き回られておりましたので、我々も行ってまいりました!

 

イッサム ジェバリ選手(背番号11)
広報担当のA君と3人でパシャリ。
終始笑顔でハイタッチを求めるとにこやかに対応して下さりました!

 

唐山選手(背番号40)
物凄く好青年でした。
ちなみにご出身は豊中市だそうで、親近感がわきました!

 

ネタ ラヴィ選手選手(背番号6)
笑顔が素敵です。
めっちゃダンディでした!

 

宇佐美選手選手(背番号7)
そして最後は、キャプテンの宇佐美選手。
今年のガンバ大阪の戦いに期待しております!!!

 

ちなみに皆様からサインまでいただいてしまいました!

じゃん!!


そして、パーティーの最後はダニエル ポヤトス監督の力強い挨拶で締めくくられました。

 

ディンプスでは社員にも観戦チケットのプレゼントやVIPルームへの招待等、様々な福利厚生を提供しております。
今年こそは優勝して、社員みんなでお祝いしたいですね。
ディンプスは今年もガンバ大阪を全力で応援します!!

 

それでは、また!

 

ちなみに、当日はパーティーで様々な料理が準備されていたのですが、選手の皆様との会話に夢中になり、寿司1貫しか食べていなかったことに帰りの電車で気づきました(笑)
それだけ楽しい時間だったということです!