2018-02-02から1日間の記事一覧

テレビってすごい!ディンプススタッフがテレビで取り上げられました☆

こんにちは、人事担当こっぴー[Lv.1]です。 先日、テレビ朝日にて放送された「あいつ今何してる?」という番組で、ディンプスのサウンドディレクター加茂が「よゐこ濱口さんの同級生」として取り上げられました!この放送日のディンプス公式サイトへのアクセ…

京都すばる高校で講演をさせていただきました。

こんにちは、人事担当こっぴー[Lv.1]です。 先日1月18日、電脳犯罪対策探究会のイベントでご一緒させていただいた「京都すばる高校」さんから、卒業を控えた3年生に向けての講演をする機会を頂きました。 media.dimps.co.jp 若い生徒さんに対しての講演は…

ポートフォリオには答えがない。でも戦略は立てられる!【ポートフォリオ大解剖 最終章(全9回)】

こんにちは、デザイナーのすてのすけ[LV.1]です。 ここまで様々なお話をしてきましたが、これだけはハッキリ言えるという事があります。 それは、最後まで見てもらえたポートフォリオしか合格しない、という事実です。 そもそも最後まで見てもらえないポート…