2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サウンドディレクターの1日

こんにちは!にーな[Lv.3]です! 2021年も、早いもので残り半分となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、今回は、ディンプスWEB通信では、まだ一度も登場していなかった「サウンド開発部」について、ご紹介したいと思います! 今回は「サウンド…

2021入社 新人インタビュー ~プランナー編~

デザイナー、エンジニアの紹介はいかがでしたか。 今年の新人インタビューシリーズ、ラストはプランナーです! ■最初に自己紹介からお願いします。 プランナーとして入社しました、Tです。映画を観たり、漫画を読んだりすることが趣味です。他にも週一回サウ…

2021入社 新人インタビュー ~エンジニア編~②

新人インタビューシリーズ、今回はエンジニアの第二弾です! ■最初に自己紹介からお願いします。 2021年新卒で入社しました、エンジニアのSです。趣味はゲームとサッカーです。ゲームに関しては、スマホ、PC、家庭用ゲームなどでいろんなジャンルのゲームを…

2021入社 新人インタビュー ~エンジニア編~①

新人インタビューシリーズ、今回はエンジニアです! エンジニアは今年6名が入社したので、第一弾、第二弾に分けてお届けします! ■最初に自己紹介からお願いします。 エンジニアとして入社しましたYです。地方からDimps本社のある大阪に引っ越してきて、人の…

ディンプスフードエンタテインメントってご存知?②

こんにちは。中ちゃんフォーエバーLv.19です。 前回のディンプス通信では、ディンプスの飲食事業「ディンフードエンタテインメント」についてご紹介させていただきました。 ※前回の記事リンク 今回は「FURNUS GINZA」のお料理を紹介させていただきます! 「F…