東京オフィスにて説明会を開催しました!

こんにちは。

人事担当の中ちゃんフォーエバー[Lv.16]です。

 

就活生の皆様、就職活動のご状況はいかがでしょうか。

現在弊社の方でも、日々2020卒採用の学生様の採用活動を行っております。

 

毎月定期的に大阪と東京にて会社説明会を実施しておりますが、東京では6月より弊社の東京オフィスにて会社説明会を実施しております。

 

f:id:d_nakachanforever:20190612091941j:plain

 

以前までは都内の貸し会議室にて説明会を行っておりましたが、昨年東京オフィスの増床と改築の工事が完了し、自社の会議室にて会社説明会を行うことができるようになりました!

 

ですので、本日は弊社の東京オフィスに説明会にお越しいただく予定の皆様に、会場への導線をお見せできればと思います。

 

まず、東京オフィスまでのアクセスにつきましては、下記のこっぴーさんの記事をご覧下さい!

 

media.dimps.co.jp

 

ビルの1Fからエレベーターにて4Fまで上がっていただきますと、写真のような立札がございます。

 

f:id:d_nakachanforever:20190612092225j:plain

 

ただ、説明会の受付への入り口は立札とは逆方向となります。
右手に進んでいただきますと、もう1枚ドアがあり、こちらが説明会会場の入り口となります。

 

f:id:d_nakachanforever:20190612092249j:plain

 

※基本的には入り口近辺に弊社の担当社員がおりますが、もし万が一不在の場合はインターホンにてお呼び出し下さい。

 

それでは最後に告知です。
弊社にご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ「マイナビ2020」よりエントリーいただきますよう、お願い致します!

 

job.mynavi.jp

 

東京オフィス、そして大阪本社の説明会におきましても、たくさんの学生様とお会いできることを楽しみにしております!


それでは、また!!