今回の「社長賞」、賞品はなんと……!

こんにちは、人事担当こっぴー[Lv.10]です。

 

ディンプスでは、めざましい活躍をしたプロジェクトや部署などに「社長賞」が与えられる制度があります。
選ばれたプロジェクトや部署には賞品が贈られるのですが、その「社長賞」授与式が先日社内で行われました!


気になる賞品はこちら!

f:id:d_kob23:20180405181334j:plain

ティファニーーーー!!!(思わず興奮)
ティファニーブルーが綺麗です!
そしてこの数!しかもここに写っているのは一部分なのです!
こんなにティファニーのショッパーが並ぶところを
私は今まで見たことがありませんでした(笑)

 
内容はキーホルダーで、2色用意しました。
Dimpsのロゴ入りです♪

 

こちらの賞品は社長からプロジェクトの代表に手渡しされました。

 

f:id:d_kob23:20180405182353j:plain

実は「社長賞」が授与されたのは、今回で3回目となります。
プロジェクトのメンバーの中には3回連続受賞した人も……!

社長曰く「5回受賞したらまた別の褒賞を考えるわ」とのこと(笑)
(そこは7つじゃないんだ……と思ったことは内緒です)


ディンプスの東京オフィスにもプロジェクトスタッフがいるので、
大阪本社の授与式に数日遅れて東京でも授与式が行われました。

f:id:d_kob23:20180406102612j:plain


次の社長賞はどうなるのか……
ディンプス社内でも切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。