2019卒エントリー開始!

 

こんにちは、 人事担当のミランダ[Lv.1]です。

 

本日3/1(木)よりマイナビのエントリーがついに始まりました!!

 

実は少し前から、マイナビエントリー開始のポスターを駅や電車で見かけるようになり、

なんだかソワソワしていました。。。

 

 

弊社のマイナビページでは、数多くの先輩社員情報はもちろんのこと、

 

採用担当が就職活動の「ギモンに回答」するコーナーもありますので、

合わせてチェックしてみてくださいね!

 

 

 

そして!!

 

 

 

もちろん会社説明会も随時開催しています!

 

 

 

<直近の会社説明会>

 

大阪:

・3/8(木) 14:00~16:30 大阪本社

・3/15(木) 14:00~16:30 大阪本社

・3/20(火) 14:00~16:30 大阪本社

 

東京:

・3/14(水) 14:00~16:30 TKP市ヶ谷

・3/27(火) 14:00~16:30 TKP市ヶ谷

 

 

 

 

このディンプス通信に登場する社員も参加しているかも?!

 

 

 

もしそれっぽい社員を見かけたら、

「ディンプス通信見てます」と声をかけてもらえたらとっても喜びます!

 

そちらも楽しみに、是非、マイナビから説明会予約を!

 

(株)ディンプス | インターンシップ・会社概要 | マイナビ2019

 

f:id:d_kob23:20180226105258j:plain