10/1内定式と内定者懇親会

こんにちは、ミランダ[LV.14]です。

 

すっかり涼しくなって、季節はもう秋ですね!

 

今回はそんな気候の中、10/1に実施された内定式と懇親会の様子をお届けします。

 

内定者の皆さんには久しぶりにスーツ姿で集合いただきました!

 

f:id:d_ta:20181002112417j:plain

 

ディンプスの内定者として、気持ちが引き締まった内定式だったかと思います。

 

これから内定者研修が始まりますので、

この後、研修担当の方と打ち合わせがありました。

 

内定者研修は、各職制や個人ごとに異なり、

学校の授業にも配慮した内容になっています。

 

学校を無事卒業することが、内定者として一番大切なことですからね!

 

 

 

 

 

そして、おまちかね(?)の内定者懇親会です!

 

場所を千里阪急ホテルに移しまして、立食形式で行われました。

 

f:id:d_ta:20181002112828j:plain

ご飯も豪華です!

 

 

 

研修担当の方々と仕事やプライベートのことで盛り上がったようです!

 

f:id:d_ta:20181002122221j:plain

 

 

途中で内定者の皆さんには自己紹介もしていただきました!

f:id:d_ta:20181002122456j:plain

 

 

入社まであと半年ほどですが、社員の方と交流いただくことで、

社内の雰囲気が少しでも伝わる懇親会になったのではと感じています。

 

 

入社後、内定者の皆さんにもこのディンプス通信にご登場いただけるのが

楽しみですね!