Vivivit様主催 しごと展

こんにちは、人事担当の中ちゃんフォーエバー[Lv.1]です。

 

1/14(日)は、みやこめっせ京都にて開催されました、株式会社Vivivit様主催のしごと展に参加してまいりました。

 

お昼前から夕方まで企業説明を実施、ディンプスのブースには30名近くの学生さんがお越し下さいました。

 

f:id:d_nakachanforever:20180115163924j:plain

 

 

そしてブースの裏側では、直近3年間の内定者のポートフォリオを展示させていただいたのですが、こちらが大盛況!

ひっきりなしに学生さんがお越し下さりました!

 

30名を超える学生さんが内定者のポートフォリオをご覧になられたり、同行いただいた弊社デザイナーのすてのすけ[LV.1]さんに作品作りや就職活動についての質問をされておりました。

ご対応いただいた、すてのすけ[LV.1]さん、ご協力ありがとうございました!m(__)m

 

今回のイベントでは、展示しているポートフォリオをたくさんの学生さんにご覧いただき、未来のクリエーターの皆さんの作品つくりの参考になったのかな?と感じております。

 

ディンプスでは、こういったイベントに参加した際は、時間の許す限り、学生さんからの質問等にしっかりと対応したいと考えております。

 

ですので、今後ディンプスの説明会等に参加された際に、ご質問等がございましたら、遠慮なくお声がけ下さい!

私達も学生の皆さんとお話ができ、なおかつ、ディンプスのことを知っていただく良い機会と考えております。

 

それでは、本日はこのあたりで失礼致します!

 

すてのすけ[LV.1]さんの「ポートフォリオ大解剖」もぜひご覧ください!

media.dimps.co.jp