今年も開催しました!ディンプス納涼祭2019レポート(その1)

こんにちは、こっぴー[Lv.22]です。


今年もまたこの時期がやってきました!
暑さを吹き飛ばす、ディンプス恒例のイベント「ディンプス納涼祭2019」です!

 

昨年の様子はこちら 

media.dimps.co.jp 


今年のタイトルは
社員納涼会2019『Dimps MUSIC FES'19』


さて、社長の乾杯から始まってまずは食事から!
普段接する機会がないスタッフ同士でも美味しい食事をとりながらなら
話がはずみます♪

f:id:d_kob23:20190910200332j:plain


その歓談中に、この発表がありました。

名付けて……『ディン通アワード2019』

このディンプス通信でこの1年間、最もアクセス数が多かった記事を書いたライターに賞品が贈られました!


その記事はこちら!

media.dimps.co.jp

 ライターは「すてのすけさん」です!

f:id:d_kob23:20190910202014j:plain

今年20卒採用で受けに来ていただいた学生さんへのアンケートでも、見ていただいていた方が多く「参考になりました」「役に立ちました」と好評な記事です。

 


そして実はディンプス通信はもう一つ存在しているのです。
それは、社内報のDimps通信!
……というか、社内報の方が10年以上も先輩です!
(社内報のこともまた別の機会に紹介したいと思います)


その社内報部門での表彰は、この1年間の社内報の記事で一番良かったと社長自ら選んだ記事のライターに贈られました!

選ばれた記事は、『E3 2019視察REPORT』!
盛りだくさんの写真や充実したレポート内容で読み応えのある記事を書いたスタッフが獲得しました。

f:id:d_kob23:20190910202740j:plain


WEB版のディンプス通信も社内報のDimps通信共にこれからもディンプスの様々なトピックスをお届けしていきます。

 

(ディンプス納涼祭2019レポート(その2)へ続きます。お楽しみに♪)