2019年のJリーグが開幕しました!

サッカーを愛する皆さん、ごきげんいかがでしょうか?
エンジニアの赤吉11[Lv.5]です。

 

フットボールのある週末が帰ってきたぞー!!!

 

という事で、2019年のJリーグが開幕しました。あけましておめでとうございます(?)

 

今年もDimpsはガンバ大阪のオフィシャルパートナーを務めさせて頂くのですが、 そのおかげでDimps社員は福利厚生の一環として年間シートの利用が可能となっています。

 

という事で、厳正なる抽選の結果、見事チケットをゲットしたワタクシは、ガンバ大阪の開幕戦となる横浜F・マリノス戦を観戦することとなりました!

 

f:id:d_kob23:20190225170639j:plain

今年もよろしくお願いいたします。

宮本監督が就任したのは昨年のシーズン途中でしたので、今年は新生ガンバとしての再スタートのシーズンになります。ガンバのレジェンドでもある宮本監督のためにも開幕戦は絶対勝利したい。その思いはサポーターも同様なので、気合の入り方が尋常ではありません。

選手を迎えるために用意したコレオグラフィー&巨大ユニフォームがその証。開幕戦をさらに盛り上げます。

巨大ユニフォームの横にある2つの星は、2005年と2014年のリーグ優勝を表しているのですが、

f:id:d_kob23:20190225170704j:plain

選手入場前1

巨大ユニフォームの下から現れたのは「19」と刻まれた3つ目の星!!

サポーターの寄せる期待の大きさがよくわかりますね。

 

f:id:d_kob23:20190225170737j:plain

選手入場前2

試合の方は残念ながら横浜F・マリノスに2-3で敗れてしまったのですが、リーグはまだ始まったばかりです。週末の試合結果に一喜一憂し、胃と心臓を痛くする日々が始まったかと思えば、嬉しくもありしんどくもありですが、それもまたサポーターの醍醐味かなと(笑)

ここからのガンバりに期待しましょう!