ディンプスのオウンドメディア始動。

f:id:dimps_media:20171101150731j:plain

はじめまして、ディンプス人事担当こっぴー[LV.1]です。


こういう記事を書くのは広報担当のイメージがあると思いますが、僭越ながら人事担当が書かせていただきます。

というのも、このオウンドメディアの目的が「採用広報」にあるからです。


ディンプスは2018年の3月で設立18年目を迎えます。
成人間近なディンプスですが、ずっと抱えていた課題がありました。


「ディンプスがどういった会社なのか、顔が見えないよね」

 

ありがたいことに、リリースしたゲームのタイトルを通じて「ディンプス」という社名を知ってくださる方は増えてきました。


しかし、

 

「会社の雰囲気は?」
「どういった人が働いているの?」
「開発の現場はどんな感じ?」

 

といったリクルーターの皆様が知りたい「ディンプスで働くことってどういうこと?」という情報を十分に提供できていませんでした。

そこで18年目にして「もっと情報発信を!」の目標を掲げこのメディアを立ち上げることになりました。
コンセプトは「ディンプスによるディンプスのWeb Magazine」


ディンプスの日常からクリエイターの素顔など様々な情報をお届けしたいと思います!
これらを見て少しでも「ディンプスで働くこと」をイメージして興味を持っていただければ嬉しいです。