春が来た!ディンプスの周りが桜色になりました!

こんにちは、人事担当のこっぴー[Lv.8]です。

 

ここ数日温かくて、ディンプスの本社がある大阪でも一気に桜が開花しました!


ディンプスの周辺には桜の木が多くて、この季節の風景が個人的にとても気に入っています。
なので今回はディンプスの周辺環境の紹介ということで、写真を多めに載せたいと思います♪

 

f:id:d_kob23:20180327144816j:plain

ビルの入り口正面の桜♪

f:id:d_kob23:20180327144828j:plain

ビルの北側から♪

f:id:d_kob23:20180327144838j:plain

近くの緑地から♪

写真が下手で伝わりにくいですが、本当に綺麗なんです!!
毎朝、綺麗な桜を見ながらの通勤は本当にテンションが上がります(笑)
ただ今年は絶景ポイントに、千里橋改修のためのプレハブが建っていて少し残念……。

 

f:id:d_kob23:20180327144901j:plain

 

でもちょっとした景観への心遣いなんでしょうか、造花で彩を添えて頂いています(笑)

 

f:id:d_kob23:20180327144926j:plain

 

オフィスの窓からも桜が見えるので、休憩がてら眺めるもの良い感じです!
(あー……外に行きたいなー……って思っちゃいますが笑)

 

f:id:d_kob23:20180327145112j:plain

 

例年はちょうど入社式のタイミングくらいが満開なので、
新入社員を迎えるのにあたり、文字通り花を添えられるのですが、
今年は開花がちょっと早かったようです。

 

この時期に会社説明会や面接でディンプスにお越しの際には是非、この景色も見ていってください!

 

f:id:d_kob23:20180327144948j:plain