内定者研修@東京ゲームショウ

こんにちは、ミランダ[LV.13]です。

 

先日、内定者と共に東京ゲームショウに参加してきました!

  

f:id:d_ta:20180926162602j:plain

 

ディンプスでは、内定者研修として、

その時期までに内定が決まった方には、東京ゲームショウに参加いただいています。

 

 

なかなかない体験ですので、毎年内定者には人気の研修です。

 

それぞれが見たいブースや体験したい試遊ブースを回り、感想を伺いました。

 

f:id:d_ta:20180926163707j:plain

 

体験型のVRゲームや人気シリーズの最新作等、

業界最先端の技術や内容に、とても刺激を受けたようでした!

 

 

お土産のクッキーを買った内定者も・・・

f:id:d_ta:20180926164421j:plain

 

 

 

実は、ディンプスもビジネスデイには、ビジネスミーティングエリアに参加しておりました。

 

f:id:d_ta:20180928133716j:plain

 

 

様々なゲーム会社が集まる場ですので、

ここでも新しいビジネスが生まれる可能性があり、わくわくしますね!

 

 

 

個人的には看板の横にあった、ヘリコプターのプロペラのような展示ライトがかっこよかったです!浮かび上がって見えました!

f:id:d_ta:20180926164158j:plain

 

東京ゲームショウの後は、執行役員を交えての内定者懇親会もありました。

 

実際に開発を行っている現場の話を聞いて、内定者の皆さんは、ますます刺激を受けたようでした!

 

 

今後内定式や内定者研修が始まりますが、

今回の体験を忘れずに頑張っていただけるよう期待しています!